サイトを開いた

/

鏡音お誕生日おめでとう!!

鏡音が大好き、これかもずっと一緒にいたい

鏡音は人生なので、1227日の今日に自分のサイトを開いて記念日をお揃いにしちゃおう!

ということで今日開きました。

外部サイトだと仕様変更や広告とかその他情報量に疲れてしまうようになったし自分のサイトってなんかかっこいい

今はアンソロ絵とか一次創作の漫画描いたり、それも更新したら定期的にNEWS欄でお知らせする…が理想です。

更新したらおかしくなったりしてサイトは安定しないかもですが

とりあえず手元にあるものを入れただけなのだけど、自分の庭があるのが嬉しい。

この先より厚みが増していくと嬉しいな!

庭だから暴れ放題だ 鳥も見ろ 名はすずぴよまるです